とりあえず10記事目!!

みなさんにご報告がございます

 

なんと…!

 

なんと……!!

 

この記事で念願の10記事目になりました!!

 

いえーーーい!!

 

 

そんな大袈裟なぁー…と思いますよね??

だけどね

しゃっくりって人間の性格を考えるとほんとに凄いことなんだよ!

 

わたくししゃっくりは何を隠そう…飽き性なんです!!!デデン

 

だから途中4記事目くらいで


f:id:syakuli:20191014102406j:image

 

こんな感じで間があきました…

 

やばくないですか!?

もうこれは辞めたと普通は思いますよね…

僕も思いました!

 

だけどそこは…

飽き性を何回も繰り返したって感じです

 

まぁこの半年くらい転職やらなんやらで、時間をうまく使えなかったってのもあるんですけどねぇ~

この話もいつかおいおい…

 

 

記事予定:転職した話

 

 

 

今後の目標と課題

 

 

とはいえ、やはり10記事目というのは通過点にすぎません

20記事、50記事、100記事と書いていけたらなぁーと考えてます

 

なにせやっぱり楽しいから!

ここまでなんとか書いてこれたのもそれがあったからだと思うので

 

その気持ちを大事にいていきたいと思います

 

最初の頃は(今でもですが)

自分の中で完璧な記事を書こう。。。

って部分が今よりもずっと強かった

 

できるだけ良い記事、納得できる記事を書きたくて…

だけどそれを気にしすぎるあまり書くのがおっくうになるし、時間かかるしで…

 

結局、めんどくさっ!!!

ってなっちゃったんですよねーーー

 

やっぱりなんでもバランスですね!

それを今はつくずく感じております。。。

 

多分この先も課題になることだと思いますが…

 

もちろん出来るだけ完璧に、自信をもって書いていくことに変わりないですが…

 

どこまでのクオリティを、ある意味どこまで妥協して書いていけるか…

 

これが乗り越えていかなくちゃいけない壁のような気がします。。。

 

 

 

こんな感じのブログにしたい

 

 

 

さて、ちょっと真面目な悩み相談みたいな記事になっちゃいましたが…

 

今後はもっとためになる記事以外にも、ふざけた記事も書いていけたらなぁーと考えてます

日常の何気ない当たり前のことを

しゃっくりって人のフィルターを通してどう見えるかってのを書きたいなぁー…

 

実は頭の中で書きたいネタはいっぱいあるんですよね!!

だって世の中、おもしろい!!で溢れてるもん!!!

 

もっと自分のふざけた部分もネタにできたら僕のやりたいブログの形に近づくのかなーなんて

 

で!

結局続けていけそうかって話なんですが

 

今のところは大丈夫そうです

理由は簡単で今ニートなんで!!デデン

 

ただやっぱり仕事が始まったらまた更新が途絶えたりするかもしれませんが、、、

 

それでも今はブログを書くのが楽しいので、楽しい間はそれを楽しまなきゃ損だなーって

 

そんな感じです 

以上!!

記念すべき10記事目でしたーーーー

 

今後もぜひ読んでいただけたら嬉しいですっ

 

 

              おしまい。

 

 

 

Twitter▷@Calpissukisuki

 

 

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCXZuhl3OZnNT1jiEEyr98hQ